--年--月--日



2014年07月22日

急に復活

ずいぶん時間が空いてしまって、いまだ生きております。
実家暮らしに戻っただけであまり生活には差はないかも。
あ、平日は4時間だけ継続支援型就労施設(感じの順番がわからない・汗)で働いております。
うわあ、リンクの貼り方を一から学ばなくちゃです。

2007年09月25日

十五夜お月さん

今日はお月見ライブに出かけました。
普段は疲れるので夜間の外出は控えてるのですが
東京からKENYUさんという方がみえて、
地元の神社でシンセサイザーライブなどが行われました。
KENYUさん→http://www.realing.com/
アルバムは1枚持っていたんですが(友人のつてでサイン入り)
もう1枚『ふたつの月』というのを今日購入しました。
目の前でサインをしてくださるって感動しますね。
このアルバムは「エヴァンゲリオン」のテーマを歌っている高橋洋子さんが
ボーカルで参加しています。

実はへとへとなんですが、たまにはいいですね。
お月見もしたし、お団子もいただきました。
日本人だなあ・・・。

2007年07月07日

七夕なので・・・

お友達からこういうメールが届いた。

『写真はナサが撮影した。七つの願い事が叶うと言われている神の目です。9日まで特に力が強く出ているそうです!』

友達の写真がアップロードできなかったのでNASAの資料から
http://hubblesite.org/gallery/album/entire_collection/pr2004032d/

七夕なのでお願い事などどうでしょう。

2007年06月13日

That's life.

春眠もやり過ぎて(?)もう6月ですね。
しんどい時期から4回薬をチェンジしました。
その間には書けそう、書かなきゃ!と思ったことが何度も
ありましたが、
「更新すること=自分は元気なんだ!」と思い込もうとしていたことに
気がついて、はたしてそれは正しいのだろうかと、
また考え込みました。

よく、マイペースで、と言われるし、自分もそうコメントしますが
自分にとって何が良いのか、丁度良いペースなのかわからない。

とはいえ、リアル友からも「更新されてないんだけど」というメールが
きたりしたので生存証明です。

ほとんど寝てばかりですが、あとは無心になれるのでビーズ通しなど。

昨日実家に行って、お世話になっていることの
何度目になるかわからない言い訳、謝罪(?)をゴモゴモ父に言うと
「僕の人生さ」と言われました。
英語圏の人だとこういう時に「That's life.」って言うのかな。
通院や投薬に対する理解はあまりないのですが、やはり
両親に対する感謝の言葉はとても探せそうにありません。

さて、お友達が面白いサイトを見つけてくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421940
声優さんが羊を1匹づつ数えてくれます。ここで無料で聴けますが
(無料登録が必要)つい買ってしまいました。
ひとりで200匹まで飛ばすことなく数えてくれます。すごい。
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee
この商品の詳細を見る

ファンじゃないとうっとうしいかもしれませんね。
ガンダムでいえばこれはアスランとキラ。
他にも種類があります。BLEACHでいうとギンと恋次とか。
(ギンは何となく想像がつくけど恋次が数える羊って・・・?)

ということで元気で生きてるラブクリスタルでした。
ご心配かけてごめんなさい。

ぽちっとひと押しお願いします。
BS blog Ranking人気ブログランキング

2007年04月23日

電池、切れました

そんな予感は流石にしていたのですが・・・。
昨日は冷たい雨の中をバシャバシャと遠くまで歩き回っていたのが
今日になって昼頃パタリと気持ちが落ちてしまいました。

もっとも、暗示にかかりやすい私のこと、あまりにじっとしていられない
ここ数週間を危惧して、今日お医者さんに相談したら薬を変えられたんです。
「焦燥感がずいぶん強く出てしまうんだね」ってことで新しい薬にチェンジ。
飲み始めたのが昼の分からだから、やっぱり一種の自己暗示で落ちてるのかも。

常に焦ってるのもいけないのかもしれません。
そのわりに何一つ生産的なことはしていませんが(苦笑)。

それでは、昨日アップしていなかった多肉植物2種の写真を。
ああ、もちろんいつものごとく写真はビミョーですよ(悲)。

炎の剣のような「クラッスラ・神麗」
Apr23_0903_1.jpg



透明な石の様な質感が出せないのが残念ですが、「リトープス・青磁玉」
Apr23_0903.jpg



ぽちっとひと押しお願いします。
BS blog Ranking人気ブログランキング
カテゴリ : うつ記事のURL コメント (9) トラックバック (0)
プロフィール

ラブクリスタル

Author:ラブクリスタル
日々の想いや、情報などを書いています。

SQ Life 木精占い



ペット好きブロガー大集合!
Unow?プロトサービス参加者募集
相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンクもっと
相互リンクもっとでSEO効果

実践中

「うらないの森」

今だけお試し525円
●アースケア

●花粉症の方必見!
春先対策には北山村特産じゃばら

[暮らし・その他]

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

旅行のことはプロにきくのが一番!
●JTBスタッフに相談

RSSフィード
ランキング参加中!
ブロとも申請フォーム

Appendix


最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
募金

募金サイト イーココロ!
[PR]老人ホームマップ

Amazon



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:日記SEO対策:アフィリエイト
